Mini スイートチャリオット

ミニバラ スイートチャリオット

Img_2178_1
大人気の強香種ミニバラ

ようやく手に入れたスイートチャリオットです。

沢山付いていた蕾がどんどん開花しています。

写真で見るよりも、実物の方がずっと可愛いです。。

房咲きでどんどん咲き、

ミニバラなのに、いい香りがするのです。

ダマスク系の香りなのでしょうか?

かなり強い香り。。

Img_2177
遠くから眺めると、本当に可愛い〜。

しかも強健種なのだから

嬉しいミニバラちゃんです。。

人気が出るのも、当然ですね。。

Img_2355
色が濃かったり、薄かったりして

ミックスされた色合いが

また良いのです。

Img_2371
数日経ったお写真です。

花数が少し増えました。。

色合いも少し変わったみたい。

Img_2349
アップです。

花は満開になった後、

ほろりと潔く散っていきます。。

大きくて豪華な薔薇がそばで咲いていても、

一日に何度も眺めてしまう位

可愛いです。。

たとえ場所がなくても、

これは増やしたい!

と思ってしまいました。。(*^_^*)

私の薔薇病はまだまだ重症です。。




| | コメント (12) | トラックバック (0)