Mini ラブリーモア

ラブリーモアのベスト写真

S_img_0445
ふんわりとした優しい表情

慈愛に満ちた天使のようです。。(〃∇〃)

我が子を慈しんでいるかのような。。

ミニ薔薇のラブリーモア

ふわふわして可愛くて、沢山お写真があります。

でも今日は一番と思われる3枚をアップしました。

この時は、光線が絶妙で、柔らかい表情が

上手く撮れたのです。

でもこの日以来、この表情は出せていません。。

写真というのは、本当に一瞬の勝負です。

今日も上手く撮れたと思いましたが

この時と比べると、遠く及びませんでした。。

これ以上のラブリーモアはもう撮れないのかも。。

あの光がもう一度、巡ってきて

その瞬間にカメラを構えていない限り。。

S_img_0442
ひそひそ話

仲むつまじい二人が何か呟き合っています。

一体何の話をしているのかしら?

想像の翼が、どこまでも拡がっていきます。

いつまで眺めていても、

飽きない二人です。。

 

S_img_0450
神秘的な私

宇宙に漂っているみたいでしょ?

実はちょっと地球を離れてみたのです。

星々を眺めながら

物思いに耽りつつ。。

希にこのようなアートしている一枚が

撮れることがあります。

写真て、本当に不思議ですね。実に奥が深い。。

同じ薔薇でも、全く違う表情になる。。

いや、薔薇ではない

何か別のモノになることがある。。

私も薔薇が来てから、かなり写真にはまってきた。。

全くの自己流だけれども。。(#^.^#)

でもブログがなかったら、

こんなにはまらなかった、きっと。。

訪問して下さる皆様のお陰ですね。。o(*^^*)o

今日も立ち寄って下さって有り難うございました。(=^0^=)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミニバラ ラブリーモア

Img_0120

Img_0158
たわわに咲き乱れる様子が愛らしい薔薇

ラブリーモア。この妖艶で可愛らしいお姿に
心ときめかない人はいないでしょう。。

でもこの風情になるまでに、1ヶ月近くかかりました。
うちに来たときは、正直言ってあまり可愛くなかったのです。。
ホント、イメージ写真と違うなんてがっかりしていた位でした。。

ところが、2週間目くらいからあれ?と思うくらいに
変身し始めたんです。ぎこちなくて硬い感じだった花びらは
柔らかみを帯びてきて、ふっくらとしてきた。
ついに繊細なテイストが出てきた。

この子変身したんです。

みにくいアヒルの子が美しい白鳥に変わるがごとく。。

ようやくお写真撮るぞ!という気が出てきたのもこの頃。。

いわゆるお互いにもたれかかるような、
風情で乱れるそのお姿に心奪われたのでした。。

恋人同士で愛を語り合っているような。。
うつむいた様子も幼気で。。

房咲きになるので、お互いがくっついちゃうんです。。
でもその様子が、恋人たちの絵になる。。

上のお写真の左の二人を見て下さいな。

いい雰囲気でしょ?

Img_0129

あれ?金魚が?
蕾のラブリーも色々と変身するのです。

Sany0152
こちらは一週間ほどまえのお写真。

見て下さい。Singing Lovelyです!

この子達デビューまでしていたんですね。

真ん中の二人はもうノリノリで自分の世界に
行っちゃってますね〜。

嬉しくって。楽しくって。熱唱してます〜♪

Sany0219

これもお気に入りの一枚。
明るい陽光が差し込んで、
歓喜溢れるラブリー娘たちです!

なんて幸せそうなの!
真ん中の二人はきっと新婚ホヤホヤ。。
記念写真撮りますよ〜。

Sany0151_1

うわぁ〜。
そんなに下を向いたら落っこちちゃうよ〜。
どこへ行こうというの? 

お茶目なラブリーモアでした。o(*^^*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)