Mini ファッション

運命的な、紅白の出会い

S__mg_2543_3
ある日のことです。

シックな赤のミニ薔薇ファッション王子と

色白のミニ薔薇アンドロメダ姫が

出会いました。

ゴージャスな美貌で名高いファッション王子は

自慢のビロードを艶やかになびかせて

どこに行ってもモテモテの色男。

純粋な乙女のアンドロ姫はもうびっくり。

どうして、こんなところにファッション王子が。。?

一体何をしにいらしたのかしら?

こんな所にこれほど美しい姫がいたとは。。。

S__mg_2550_2
百戦錬磨のファッション王子も

アンドロ姫の純粋な美しさと心地よい香りに

すっかり心を奪われています。。

アンドロ姫も初めて見るファッション王子の

豪華さに度肝を抜かれ、もうドキドキ。。

いきなりこんな近くで見つめられて

どうしていいのか、分かりません。。

S__mg_2542_3
「アンドロ姫、僕と一曲踊りませんか?」

「え?ええ。。で、でも。。。」

アンドロ姫は恥ずかしがって

顔を背けようとしました。

でも実をいうと、もうこの時、

二人の心は

密かに結ばれていたのでした。

S__mg_2546_2
めでたし、めでたし。。(#^.^#) 

紅白の王子と姫

幸せなカップルの象徴のようですね。。

今日もまた、二人は仲良く並んで

お花を咲かせています。。

我が家にも、そして皆様にも

幸せが届きますように。。。(祈)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ミニバラ ファッション

Sany0039_1















Sany0101



ビロード光沢のある濃赤のミニ薔薇

ファッションです。この薔薇には本当に驚いています。
とてもミニとは思えない豪華さ、そしてコンパクトカメラでは表現し得ない、
光沢のある黒っぽい赤の色。。
特に陽光の中での美しさはなんとも言えず、うっとりと眺めること、しばしば。。

あまりに綺麗な色なので、沢山写真を撮ったのですが、
一つも満足出来るものがないのですね。。
なのでとうとう絵まで描いてしまいました。。
これも色がなかなか出ず、、苦戦を強いられました。。
(ご興味のある方は、カテゴリー「薔薇の絵」をクリックしてご覧になって下さいね(^^))

お花の形もかなり違って咲きます。
HTのように咲いたり、ひらひらと花びらが乱れるように咲いたりもします。
どちらも素敵なんですけれど。。残念ながら香はないようですね。

持っているパティオヒット4種の中で一番眺めている時間が長いかもしれません。。というより、初の赤い薔薇だから?かもしれませんね。。
シックな赤い薔薇がどうやらかなり好きみたいです。。

いつかデジタル一眼レフを買ったら真っ先に赤い薔薇の写真を撮りたいです。。

Sany0043
違う表情のファッションです。本当はもっと黒味がかった赤です。

Sany0071

実はこの子が絵のモデルになった一輪です。
絵とは咲き具合と角度がちょっと違っていますが。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)